ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

2016年に寄せて

 ちびの友人が、今年の目標?テーマ?みたいのをblogで掲げていて、その記事がとても素敵な文章だと思ったので、私も乗ってみます。ちび、悲しい程に単純な思考回路の持ち主です。それでもいいと思えるくらいの記事でしたよ。あ、褒めすぎた。その友人の奥さまは、本当にエレガントで素敵な女性です。いいな!

 うーん。振り返ると2015年は、起伏のある一年でした。どう考えても。ちびが初めて、心療内科に行ってしまいました。もし、大森、蒲田近辺で受診を考えてる方がいらっしゃいましたら、お勧めor紹介出来るクリニックいくつかあるので、お知らせください。こういう科は好みあると思うし。

 一応、フォロー⁇すると、もう完治⁇してます。二度とかかりたくないけど、それをきっかけに、自分の事、色々分かったし、良かったとも思えるかな。だからこそ、2016年は良い年に!と強く願ってます!

 えっと、テーマでした!特に説明はしないけど、「エレ女」にします。30代に突入するし、これから人生の転機⁇あるだろうし、そんな時でも、このテーマを忘れずに居たいです。趣味は色々発掘中なので、プライベートタイムが楽しみです(にしても、一人でする趣味多すぎ。。友人達との時間も大切にしたいです。大人数で騒ぐとかもしたいし。)!

 仕事も適度にがんばりまーす。
長くなりました。今年もちびを宜しくお願いします。
 
f:id:haruno20151221:20160102065914p:image