ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

川本真琴さまっ

 私の憧れの大人が、何かと話題に上っているようです。きっかけは何であれ、川本さまの存在がピックアップされることが嬉しいです。なんと、同じ寅年でした♬タイガーフェイクファ

 

 セーラームーン20周年アルバムにも、参加されています。

美少女戦士セーラームーン20周年記念トリビュートアルバム特設サイト

 

 観月ありささまver.しか発見できませんでしたが、どうぞ。この曲好き!


風も空もきっと・・・

 

◎ここから、ぼやき◎

  マンションのエレベーターの中で、小さな女の子(推定3才)に「クマさん、かわいー!」って声をかけてもらえました。年甲斐もなく、クマの手袋を履いているのです。。これから、図書館のお話し会に行くそうで、その会にもクマさんが居るそうです。この手袋買ってよかったと心の底から思いました。幸せすぎます(^^♪