ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

東京センチメンタル

f:id:haruno20151221:20160211201913j:plain

テレ東・夜のドラマ24枠、本当にツボる物語多しです。「なんか、好きそ~」と思って一話だけ録画した『東京センチメンタル』良かったです。バツ3のおじさん(オシャレ和菓子職人)と一話ごとにヒロインの変わる、オムニバス。私が見た第3話は、和菓子屋さんの悪友?あかねの大学の友人・なつみちゃんとの恋。大人の男性に合わせる為に、セクシーな服・髪型を選んだり、馴れないヒールを履いたり、、とにかく、なつみちゃんの健気さがかわいい!そして、そんな彼女の前で「大人の男」を演じる、これまた健気な、くるりさん。キスする前に興奮で眼鏡が曇ってしまい、結局残念な結果に終わるシーンは、もう一人だったけど、あぶなく飲み物吹き出すところでした。そのことを次の日まで引きづっているし!(かわいい!)久々にキュンキュンしました。ちびの乾燥しきった恋心に、潤いチャージされました。thank you!

ストーリー│ドラマ24「東京センチメンタル」:テレビ東京

 

【覚書】歴代好きだったドラマ24

モテキ

まほろ駅前番外地

みんな!エスパーだよ!

なぞの転校生

アオイホノオ

怪奇恋愛作戦

孤独のグルメ

Youtubeに割とあるので、これから未視聴のもの見よー。