ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

うわぁ

cosmic333.hatenablog.com

 どうも。縦横無尽に、はてなブログをさまよう女・ちびです。お腹空いてきました。しかし、そんな空腹感をも吹き飛ばす記事に出会いました。上記のノリマキセンベイさんのものです。

 

 

 うんうん、なんかわかる~。「なくなる」って思うから、悲しいし、空しいし、これでいいのか?って考えてしまう。私はまだ子ども時代の感覚真っ只中で、少しずつ失われてはいるのかな?でも自覚はありません。

 

 言ってしまえば、私の思考は中学生のまま「止まっている」と言ってもいい。だから、思うままに、その時やりたいことをやりたいし、そのことで人に迷惑をかけたりもする。それについては「申し訳ないな」とは思うけど、だからと言って、あきらめる訳ではない。あくまでも自分の希望を押し通すのだ。じゃないと後悔するのは目に見えているから(死んでも亡霊になって、果たせなかった希望を叶える自信有。その時は怖い感じじゃなくて、ハリポタに登場するような陽気なタイプ希望!)。

 

 あー、なんだか自己嫌悪モードに入りそう。。だけど、そんなこと(?)にはめげず、これからご飯をチンするのだ。おでん大量に作ったし!大抵のことは美味しいお食事でカバーできます。そんな訳で、お読みいただきありがとうございました。ビバ☆ノリマキさんみたいなお友達^^