ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

お知らせです

f:id:haruno20151221:20160218192200j:plain

 こんばんは。今日は仕事でミスりすぎて、帰り道は少しどんよりでした(電車は座れたので爆睡)。でも、郵便受け開けたら~(^^♪そして、バターとお醤油で簡単に和風パスタ作って、食べて、食後に館長さまより頂いた桜餅をデザートに頂いたら、はてなできるまでに回復しました!ほんと、こういう時つくづく思います。単純で良かった!

 

 一部の人にはお話させて頂きましたが、ここでご報告。ちび、春からまた学生することにしました。それも東京じゃない場所で。林先生ファンだからじゃないけど、「今でしょ」の心境からです。「今でしょ」って本当にいい言葉ですよね。何か新しい事をする時、人は躊躇しがちだけど、そんな時、やらないで後悔するくらいなら「今でしょ」(林先生は、受験生へのエールだったと思うけど。。)。私の数あるモットーの中の、、5番目くらいかな(笑)勉強以外にも色々やりたいことがあるので、わくわくです。やろうとしていることが、一斉に始まるわけではないので、春からばらばらと。という感じではありますが、まぁ、そうですね、興味を持って下さる方は、ぜひ注目していて下さい(*'‐'*) ♪