ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

お台場とちびの所感

 こんばんは。今週は地元から母が遊びに来ています。初日は、東京駅近辺をお散歩し、「あ、そういえば、あのお店も行っときたい!」みたいなのが勃発しまくり、私の想定以上に歩いたので、ぐったりでした(当然母は元気)。今日は、お台場のvenus fortに行きました。最近(?)3Fがリニューアルして、洋服のアウトレットなんだけど、venus OUTLETと題して、ちょっとハイブランド?のアウトレットモールなんです。見るだけで終わりにしようと思っていたのに。。やっぱり買っちゃった。スプリングコート!早く春がこないかなぁ。あ、3FのJ.FERRY OUTLET SELECTは服に興味がなくても、お勧めです。奥に無料のドリンクスタンドがあります。セルフサービスでお代わり自由!行くしかないっ!

f:id:haruno20151221:20160224185701j:plain

  ここから、ちびの所感。

最近、これまでの反動?か、やりたい事がいっぱいで、

わくわくしていて、それ自体はいいことなんだけど、

欲張りだから、全部手に入れよう(やろう)としていて…。

時間的にも、心にも余裕がなくなって、、。

そしたら、本来やりたかったことも霞んでしまって、

最後はパンクしました。元も子もない。とはまさにこのこと。

なので、初心に返ることにしました。

『一つずつ』にします。

当たり前のことなんですけど。。

その当たり前のことに気が付けなかった。

周りの方(特に大人)は最初からそう助言してくれていたのに。。

もう、やだやだ。恥ずかしい。

そんなちびだけど、明日からも何食わぬ顔で生きていきますっ!