ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

亡き妻への挽歌

 初めまして。ちびと名乗る者です。名前は見た目に由来しています。この度は、記念すべき第1回目の投稿です。

 
 最近、見聞きした情報をInstagramに投稿するのが習慣になってまして、そのエネルギーをもっと有効活用出来ないかと、考えたところ、ブログへの投稿(不特定多数の方に見て頂ける)を思いつき、始めることにしました。
 
 さて、話は戻って1回目。出典元はツイッターの日経電子版です。なんでも、今は亡き奥様に宛てる形式で書かれたブログの投稿が、3000を超えたというのです(2015年11月19日時点)。
 
 投稿数が半端ではない為、これから味わって読んでいこうかと思いますが、数記事読んだだけでも、奥様への愛に溢れた、温かい挽歌であることは請け合いでした。
 
 皆様も年の瀬迫る、今日この頃、心温まる素敵なブログを一読してみてはいかがでしょうか。
 
日経電子版
 
妻への挽歌