ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

HH

 おはようございます。いきなりですが、ちびの家族はシルバニアファミリー(ウサギ希望)です。つまりは全員ちびです。だからこそ、残念な話を今日は書きます。

 

 ちびの父親は、探究心が大変強い人物です。部屋はミニ図書館だし、ちまちまとしたコレクション多いし、ほっとくとお喋りが止まりません。何度も言いますが、サイズはちびです。そんなちび父(ちびを連呼してすみません。。)、ファッションにも興味があります。本人曰く、そのファッションの歴史に興味があるそうで、今回の帰省でも、色々な談義がありました。そして、あろうことか、大通りIKEUCHIのとあるブランドに連れていかれました。

【参考】【IKEUCHI】札幌 池内 | GATE ZONE

 

 そこは、ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)でした。ノルウェー発のスポーツアパレルで、船乗りのヘリーハンセンさんが、漁師さんの為の防寒着として開発したそうです。同じくお喋り好きの店員さんと、父が共鳴してしまい、軽く15分(?)は棒立ちでした。ちび疲れた。

 

 デザイン性は勿論、機能面にも優れていて、着用した瞬間に暖かくなるし、首周りがしっかりガードされるところが気に入りました。軽いから、疲れないし。ちび父は、海のお仕事をしているので、ヘリーハンセン氏リスペクトなんでしょうね。これで、もう少し身長があればねえ。。

 

すみません、以下、上手く表示出来ません。

ちびのHH姿を確認したい方、instagram始めましょう!

https://www.instagram.com/p/BABomKMJW72h25s0G_MbgJmltQZSodvqzLGeD00/

私もHHデビュー🎊初売りで安くなってたっ!#激しく萌えているっ #温チョイス

 

 そうそう、ちびのちびフレンズのblogを紹介します。

mmk0810.com

 

 クレイジーなちびフレですが、個人的には誰よりも乙女な心を持っていて、エネルギーに満ち溢れた人物だと思っています。いつも刺激を頂いています♪♪