ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

Happy Birthday!!

 本日、1/9はキャサリン妃のお誕生日です!おめでとうございますfromちびinTOKYO!!(+ナベ様+井上真央様)I admire her lovely for hers great life and family!!

 

 キャサリン妃、本当に尊敬します。一般人に夢を与えてくれる方ですし。ちびも皇室に嫁げる日が来るかもー!何て、当時は思ってました(無理。いいとこ、ごみ出し当番)。

 

 ELLE JAPANが、キャサリン妃のベストスタイルをまとめて下さいました。どれも素敵過ぎるのですが、ちびもお気に入りをチョイスしてみました。キラキラしていて、素敵です。これは洋服がハイブランドだから、とかでは全くなくて、彼女そのものが輝いている(中身も外見も)からですね。皆さんご承知の通り!ウィリアムと一緒の写真がやはり幸せそうでいいです。ほっこりしました。服装、どれもブリティッシュスタイルで最高ですっ!帽子もいいなぁ。

 

f:id:haruno20151221:20160108213054j:plain