ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

感動したっ!

xkarasu.hatenablog.com

 ちびです。懐かしいフレーズですみません。なんとなんと、ご本人(元首相)とは、去年、コンサート会場でお会いしました(さすがtokyo)。しかも、握手して下さいました!とてもにこやかな笑顔で、「いつもありがとう。」と言ってくれました。心の中で「え、応援してるって一言でも言ったっけ笑」「??」でしたが、まぁ悪い気はしませんよね。

 

 今日は、ちびが最近お気に入りのライターさんの記事を貼りました。すっかり色恋沙汰(?)に興味を失いつつある、今日この頃、そういえば世の中はバレンタインdayでした。そのバレンタインの起源や謂れをさっくりと書いてくださっています。ためになりました。特に、若い男性から女性への愛のお手紙のエピソードがよかったです。ほっこり。ちびも頂いてみたいなぁ。

 

 色恋沙汰にどうのこうのと書きましたが、やっぱりその世界観はいいなぁと思います。特に、その入口となったディズニープリンセスもの(特に『美女と野獣』)にかける想いはとても強いと思います。たぶん、自分がとても疲れるけど、ハイスピードで20分は語れる!うふ。それでは、皆さま(特にカップルの方々)素敵な2016年のバレンタインnightを(^^♪

 

now playing


[Sound] Tokyo Disney Sea "Valentine Night" (東京ディズニーシー 「バレンタイン・ナイト」 音源) ミッキー&ミニー、ちょっとこの写真うつり悪い?2014年の古い音源しかありませんが、お気に入りのアルバムです。

【参考】

東京ディズニーシー(R) バレンタイン・ナイト 2014

東京ディズニーシー(R) バレンタイン・ナイト 2014

 

 【関連記事】

haruno2015.hatenablog.com