ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

本日お薦めの一冊

f:id:haruno20151221:20160225190830j:plain

 どうも。突然ですが、ちび'sデスクin短大図書館事務室です。十進分類法があったり、バーコードリーダーがあるところが”司書”っぽいでしょ。うふ。現在、私の所属は3名います。うちお一人がリーダーで、私を含めた2名が部下?です。部下は毎日交代で勤務なので(私の勤務は一日置き)、部署的には毎日2名体制で稼働しています。その頼みの綱のリーダーが今週はインフルでお休み。だから今週はちょっとバタバタ、、というか、緊張のしっぱなしでした。今週最終日だった今日の午後、ようやくマイペースに出来るようになったくらい。やっぱり、こういう時のために、日々頼ってばかりではダメですねr(^^;) 

 

*本日納本分から、お勧めの1冊です*

ANTIQUE TEXTILE BOOK
ISBN:9784529055062
内容:1800年代から1900年代のアンティークの布やデザイン画を紹介した図録。

特に、クリスマスモチーフの布は、温かく、うっとりするデザインです。

(紹介が1ページのみなのが、残念!)

 

ANTIQUE TEXTILE BOOK

ANTIQUE TEXTILE BOOK