ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

フルハウス!!

 みんな大好き(?)Full Houseが今月26日(昨日!)、Fuller Houseとして帰ってきましたっ。net flix限定配信ですが、最初の月は無料みたいですし、わたしは早く見たくソワソワです。でもその前に「相棒」お正月スペシャル見ないと。。フラーハウス、日本語吹き替えも前作と同じオールキャストで見られるみたいですよ。


フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD]

 

海外ドラマは面白いですよね。ノリが。

こういうフランクなスタンスで生きられたら。。

めちゃくちゃ周りに迷惑をかけるので、本当にはしないけど、たのしいでしょうね!

うーん、でも実際に居たら結構迷惑かも(笑)

◎昔すきだった海外ドラマ覚え書き

・サブリナ(大好きだった!!)

・愉快なシーバー家(若かりし頃のレオ様が出てた)

シナリオライターは君だ(応募したかった)

ほかにも見ていた気がするけど、、忘れた。。