ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

紅茶とパン

 ちびです。タイトルが、とある歴史上の人物(女性)を髣髴とさせるものとなり、恐縮です。タネ明かしは、ちびの大好物です。美味しい紅茶とパン(生地が美味しい、プレーンなもの)があればどこでも生きていける♪♪

 

 紅茶はそんなに頻繁にはいいものを買えないけど、パンは新しいお店を見つけると何も考えずに入店しがちです。そして、買います。今日も最寄り駅の近くで、新しいお店(カフェ併設)を発見しました!

 

 ここです^^

entabe.jp

 

 試しに看板商品の食パン(柚子)を買ってみました。

ブックオフで本買ったら、冊数分の栞くれました(本当はもう1枚ある。早速使用中)。ゆるくいきたいっ!

 

f:id:haruno20151221:20160111162705j:plain

 

 *おまけ*

 最近一番美味しい紅茶。Birthday tea(o^-^o)

f:id:haruno20151221:20160111162739j:plain

 

【お知らせ】

H大文学部OBのblogをリンクします。

彼もまた、詩の中に生きている・・・と思う。

そして、その奥さまはその詩を初めて読み解いた人物。

ナベシマ徒然日記 この空のどこかに