ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

自己紹介!!

 ちびです。はてな彷徨うのは、たのしいです。たまにやっています。そして、「この方の記事は今後も読んでみたい!」と思ったら、読者になるをポチっと押させて頂きます。たまに、お返しに、ここへ来て下さる方もいるし、スターをつけて下さったり、コメントを残してくださったり、はたまた、読者登録をしてくださる方まで居て、顔をみたこともない方々なのに「ぜったい、いい方にちがいない。ありがたい!」と心の中で想っています。

 

 ここで、本題。みなさん、第一回目で、たいてい自分を紹介しているんですよね。そういえば、わたしはしていなかった。なので、もう100投稿に限りなく近いのだけど、簡単に。

 

名前と年齢:ちび(身長152㎝だから)、アラサー突入初期。

生まれ:北海道函館市

住まい:高校生までは3,4年に一度、引っ越し。北海道の海のある街で過ごしました。高校~大学は、札幌&釧路。就職で名古屋。今は東京。

家族・親族:両親、妹の4人。親戚も女性が多い。

血液型:O型

誕生日:february9

趣味:その時、興味をもったもの、広く浅く。

一貫してすきなのは、料理・お菓子作り。文学探求。文章を書くこと(小説はムリ)。旅。

特技:人間観察(主にファッション、持ち物から)

すきな色:やわらか~いピンク(桜色よりちょっと濃い目)

モットー:100%前向き!

いつでも相手を尊重する!(その上で、言いたいことがあれば、言ってみてもいい。かな。うーん、でも、平和を重んじる人物。と思いたい。)

夢:(わたしの中で)スペシャル司書になること。愛する方と、しあわせな家庭を築くこと。日本中、世界中のおいしい食べものを食べまくること(太らないように気をつけながら)。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪