ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

w-indsの想い出

 ちびです。ベストアルバム「10th Anniversary Best Album-We sing for you-」をガンガンかけてるリビングなうです。アイドルっていいですよね。夢を与えていただける存在であり、音楽を聴くと、無条件に元気になれます。歴代アイドルは数知れず(往年のアイドルは勿論タッキー)、今日は中2、3の頃に萌えたw-indsについて軽く。

 【参考】プロフィール

    w-inds. - Wikipedia

 

 確か、平日お昼のワイドショー(TBS「ジャスト」懐かしい!)で3人が路上ライブの経験を経て、メジャーデビューとの話題を知り、その音楽とキレキレのダンスに一目惚れしたのがきっかけでした。注:テスト期間で帰宅時間が早い日でした。

 

 次の日、同じく番組を見ていたHちゃんと意気投合し、それからは情報交換しあいました(Hちゃん元気かなぁ。きっと素敵な家庭を築いているんだろうな)。高校が別々になったので、Hちゃんとw-indsトークすることもなく(プリクラ撮ったりして、交友は続いていたけど、今は連絡先すら知らない)、個人的なファン?として、MDに入れて、通学時に浸らせて頂いていました。

 

 その後は他に好きな音楽も増えたので、w-indsのことは正直忘れつつあって。。でも、あややとのご結婚・どうやら今も活動しているらしい・懐かしい!等の想いから、現在、私の中で再ブレイク中です。改めて聴くと、いい歌詞多いし、ノリノリなので、家事(特に食器洗い)のお供にいいです。アップテンポで効率が上がります!ありがとう、w-inds!(忘れてたことは、全力で謝るっ!)

 

最期に、デビュー曲をどうぞ。

最高に若い!!


w-inds. - Forever Memories