ちびの備忘録

mon rêve est la vie "fabulous" comme un petit chat et un nuage ...

I love アメリ♡

 ちびです。誰ですか?「藤女子大学 かわいい」でここにたどり着いた方。確かに、かわいい子は多いけど、とっても危険な大学ですよっ(なぜなら、ちびのような女も在籍してるから)。

  改めて思ったけど、フランス映画「アメリ」いいです。存在を知った時(中2?)、単純にオドレイ&仏語の発音が可愛い、パリ(モンマルトル)への憧れ、大好きな恋愛物、、だけだったけど、今見ると、アメリの物の考え方、生き方のスタンスがとってもいいんですよね。リスペクト!、、ともちょっと違うけど、単純にいいと思う!映像や音楽もとても心地良いです。

 


アメリ

 

 アメリはニノという男性と結ばれることで、自らの幸せを自分の手で掴んだけど、私の幸せは…ちょっと今はいっぱいありすぎて困る(笑)でも、その一つ一つを掴める環境が整いつつあって、日々充実しています。もはや、まだ一つも叶っていないのに、幸せです。うふ。こんな変人?に着いてこられる方、これからもお友達で居てください。